明日いいことあるかな〜?1日一生

人生に意味があるとしたら、どれたけ楽しく生きるかということ。どこで聞いたっけ?ゆる日記

「39プレゼント応募」しちゃいます♪

2007-03-01 19:48:38 | 日記
うひょひょーい!
日頃、お世話になっている「Goo」による企画。
デジカメが一番ほしいかも。
おっと自分では選べないんでした。
したい方はこちらですよ。

ワタシ、ブログのタイトルとニックネームを変えようかと思っています。
そろそろ、ぷーという言葉とは、サヨナラしようかと。
カワイイ呼び名だけど、プータローのイメージを引きずってしまうから。

でもタイトル何にしようかなあ。思案中

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふふ♪ (fuu)
2007-03-01 19:55:30
「39キャンペーン」にTBして、
キャスバル氏にもぷーちゃんにもTBしちゃいました!!

こんないい子に何か当たるといいな~∵ゞ(≧ε≦o)
返信する
おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ! (fuu)
2007-03-01 19:57:28
TB設定が厳しくなってるから、入んないぞーー!!
返信する
fuu様 (ぷーです(@改名検討中))
2007-03-02 08:04:04
オハヨー♪
こちらの企画、fuuさんとキャスバルさんトコで知りました。
感謝
ついでに当たるとイイなあ。

TBアリガトウゴザイマス!
ほら、変なトラバが多い時期があって、(エッチなヤツ)
その時から承認制に変えたのよ。
モチ、fuuさんのTBはいつでも大歓迎ですよ!
返信する
即消しでっす!! (fuu)
2007-03-02 12:17:28
大迷惑なTBは、入ったとたんに即、消しまっす♪
最近なくなったな~ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

あ、HNですがぷーちゃんは本名が○○美さんだから
「まーちゃん」「マーちゃん」なんか、どう!?
ベタすぎるかぁ~???
返信する
fuu様 (ぷーです)
2007-03-02 16:54:03
ワタシも以前は即消しやってたんだけど
ホトホトいやになってねー。
特にサッカーネタの記事はエッチTBがおおかったなあ。

まーちゃん、マーちゃんイイですね。
参考にします。
考えてくれてアリガトウ
返信する
おひさしぶりです。 (キャスバル@blog休業中、と言いつつ2つほど更新w)
2007-03-02 20:46:52
ご無沙汰しておりました。
blogを休んでおきながらも、オレ様も応募、しちゃってます。(^_^)v
抜け目無いとはまさにこの事でしょうね。(笑)

改名を検討中ですと?

何がイイでしょうねぇ~
「繭」とかどうっすか?(笑)

返信する
キャスバル様 (ぷーです@改名未定)
2007-03-03 11:34:21
こんにちわー♪
わーい、キャスバルさん久しぶりー!
久しぶりの更新見たときには、ガッツでしたワ。
キャンペーンも当てに行きましょう。

「繭」ですか。
カワイイ女の子みたいですねえ。
オバサンが名乗ると石投げられそうですが、、。
PC上ではアリですね。
候補を考えて頂き、サンキュー☆です
返信する

コメントを投稿