まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

ガレージセール

2013-06-21 21:01:17 | お気に入りのもの

教会が主催のガレージセールが、

今年も教会の駐車場でありました。

去年、初めて行ったのですが、

何十店舗も出ていて、見ごたえがありました。

今年は、店舗は、少し少なめでした。

それにあまり欲しいものがないな~という感じ

で、帰る間際に

かわいいもの、みーっけ

小さな花瓶です。

中はちょっと汚れていますが、優しい雰囲気に心が惹かれました。

それにWEDGWOODだったので、

中の汚れは、洗えば落ちるかな~?

もし、落ちなくても、そんなに中は見ないから

まぁ、いっか

ということで、これだけ買ってきました。


そうそう、ベークセールもあったので、

ファッジも買ってたんだった。

そう、義母がパイを6個も出したときの...


だけどこのガレージセール、

めっちゃ残念感があったので、

この後、

近くの湖沿いのガレージセール(2,30軒のブロックセール)に

行きました。

そこで、見つけたのが、これ。

この色といい、雰囲気といい、

めっちゃ私好み。

 

よかった~。

かわいいもの、見つかって。

さて、どうやって飾ろうかな~?

お気に入りのものが、また増えました。


とはいうものの

わたくし、ただいま、断捨離を実行しようと

すこしずつ片付けをがんばってるところなのでした。

ん?

片付けに関しては、去年?

いいえ、ずーっと前から言ってたんでした。あはは。

まぁ、いっか

これからも、すこしずつがんばりまーす。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。