まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

SUN FOODSというスーパーへ

2013-06-24 22:26:40 | 日記

Aさんが、お休みの日に買い物へ連れて行ってもらいました~。

今、Cさんが、日本へ里帰り中なので、2人で寂しく。。。

まず、IKEAに行きまして、

二人でゆ~~っくり見たので、3時間くらいいたでしょうか?

この日も大ボケしてくれるAさんにたくさん笑わせていただきました~。

やっぱり、女同士「これいいねー。」とかね、

いろいろアイディアを出しながらの買い物は、たのしい~

お店を出て車に乗ったときは、すでに2時過ぎでした。

おなかぺこぺこ。

なので、ランチに日本食レストランへ行き、

チャンポン、ラーメン(担々麺?)、餃子を。

チャンポンは、大好物なので、うれしかったな~。

そして、行ってみたかったSUN FOODSという

不思議なスーパーヘ連れて行ってもらいました。

なぜ不思議かというと、肉のコーナーには、

鳥の足先や豚の頭、豚足、あと、なにか分からないような部位が

いろいろとあるという話を聞いていたので不思議なのでした。

行ってみると、想像とは違ってて、広かったです。

そして、鮮魚売り場も広かったのですが、匂いが...


私は、ナタデココが買えればよかったんですけど、

お店に入ったら、いきなり、種類豊富なラムネの数々に心を奪われてしまいまして。。。

だって、義母が、ラムネが大好きなんですもん。

なので、娘の分と2本買いまして、

主人のためにココナッツジュース(?)を。

(いじけるといけませんのでね。

伊藤園のウーロン茶が、2本で99セントというセールをしていたので、買ってみました。

それから、野菜のところでは、キノコ類も種類が豊富で、しかも新鮮で安い。

なので、4種類のキノコを買ってきました。


スーパーの中に美容室もあり、ほんと不思議なスーパーでした。

お店の中の匂い(特に鮮魚のとこ)をクリアでき、もう少し近かったら、

しょっちゅう行きたいお店かも。

Aさん、連れて行ってくれて、ありがとう~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。