まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

春の嵐

2017-03-08 19:20:55 | 日記

台風のような強風でした。

外の倉庫を見ると

なんか様子が変!!

倉庫が浮き上がって、中においてるおもちゃ箱が見えているではありませんか!

さっそく義母に報告。

二人でダイニングルームから見ていると

また強風で、倉庫が

ふわぁ〜〜〜と浮き上がりました。

私たちは、そのまま倉庫がひっくり返るんじゃなかろうかとヒヤヒヤ

 

主人が出張中だったので、この状況を見せたくて

少し風が、落ち着いた時に写真を撮りに行きました。

倉庫自体が浮き上がって、土台からずれていました。

私の足と比べてみると

私の足のサイズは、24cmなので

約30cmくらいズレたようです。

 

出張から帰った主人が、元の位置に戻してくれましたが、

この倉庫は、義父が作ったものなので、

もう25、6年になるんですよね。

土台がボロボロになるわけです。

 

主人は、これを機になくしたいようですが、

私は、家庭菜園の畑の道具のために

ここに倉庫は欲しいと思っているわけで、、、

さて、どうしたらいいでしょう〜。

 

     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。