まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

カーリーマスタード

2013-03-15 12:56:36 | お料理

スーパーヘ買い物に行った時、

CURLY MUSTARDというものを見つけました。

この袋にパンパンに入ってまして、すごくおいしそうだったんです。

これって、もしかして、”からし菜”?

私、からし菜の漬け物が大好きなんです。

で、かえってすぐに、ボール一杯分を漬け物にしました。

ですが、この残った葉っぱをどうしましょう?

なにせ、2パウンドも入ってるんです。

ネットで調べると、

おひたしとかいろいろあったのですが、

パスタというものも。

そこで、パスタにしてみました。

ベーコンとマッシュルームも入れてみたら、

これが、おいしい~~。


前日の残り物のシーフードスープとココナッツミルクプリンもつけて、

久しぶりの贅沢なお一人様ランチになりました~!

スープが、ガラス容器のままというのが、私らしい...

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまらん♡ (ななまま)
2013-03-19 22:53:54
お・い・し・そ~~~( *´艸`)
スープの皿、めっちゃおされ~やし♪なたでここ、大好物だし★贅沢なランチになりましたね!(^^)!
返信する
ごめんねー (maiika)
2013-03-22 12:38:02
ななままさん、コメント、ありがと~ぅ。返事が遅くなって、ごめんなさいね~。 
からし菜のパスタ、おいしいですよー。ベーコンを入れるとクセのある青菜とも相性がいいのかもです。日本だとキノコの種類も豊富なので、いろいろ入れてみたいです。ななままさんもおいしい発見したときには、教えてくださいね~。
ところで、スープを入れてるガラスの容器は,,,おしゃれやろかいな~?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。