まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

ポップコーン

2010-12-14 07:58:19 | お気に入りのもの

昨日、ビスコッティーを作ったのですが、

それを作ろうと思ったきっかけ...

それは、このポップコーンなんです

日曜日の教会で、

学校の寄付集めのために売っていたそうです。

1袋4ドルというのは、ちょっと高いです。

2袋で7ドルだったので、主人は、2袋買ってきたら、

義母と娘も2袋買ってきていました。

まったく、この親子たち…

と思ったのも束の間

キャラメルポップコーンしか知らなかった私には、

これは、目からウロコ

ポップコーンとクランベリーに

ホワイトチョコをまぶしてあるものなのですが、

めちゃくちゃおいしいーんです

あっという間になくなりました。

よくぞ買ってきてくれたって、心の中で感謝でした。

だって、言うと調子に乗りますからねー。

 

これを食べて、

クランベリーとホワイトチョコが合うってわかったので、

前から気になっていたあのビスコッティーを作ってみたというわけです。

それにしても、本当においしいこのポップコーン

今度は、このポップコーンを

作ろーうと思うのでした。

キャラメルコーン大好きな実家の母にも食べさせたかったなー。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。