まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

春が来たと思ったら。。。

2014-03-25 21:17:13 | 庭で見かけた”いきもの”

夕食を食べてる時に

主人が

「あっ、ロビン」って。

見ると、庭に3羽いました。

春を告げる鳥=ロビン

そういえば、今年は、まだ見てなかったー。

雪が、なかなか無くならないので、ロビンの存在をすっかり忘れていました。

でも、ロビンが来てくれたということは、

春もすぐそこまで来てるのね~。

喜んだのも束の間。

 

次の朝

またもやでした。

Lady:「あ~あ。またか。。。」って感じでした。

春は、いったいどこへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。