まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

春気分

2014-03-26 10:35:31 | お気に入りのもの

なかなか雪が溶けてくれないので、

春気分を味わいたくて

スーパーに行ったついでに

鉢植えの花を買ってきました。

ガーベラ

黄色い花を見るとひまわりのようで元気をもらえそう~。

ウツになるんじゃないかと思うほど気分も落ち込んでしまうので、

そんな気分を吹き飛ばしたくて、

ウキウキ気分で、イースターの飾りを出しました。

イースターの飾りは、春色なので

気分もウキウキします。

(窓の外を見なければね。

毎年書いてると思うけど、

この子たちの表情が、すっごく好きです。

会話が聞こえてきそうでしょう?

これを作った人は、

きっと作りながら楽しかっただろうな~

私もなにか作ってみようかな~と

思っただけ

でした。チャンチャン♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。