まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

Korean Restaurantへ

2014-08-29 22:22:22 | レストラン

旅行に行った時に何を食べようか

って時ね。

ご飯も食べたいし

いろんなものを食べたいときは、

韓国料理のレストラン

というのが、私たちの定番になってきました。

 

日本食だとちょっとした違いが妙に気になったりするのですが、

韓国料理だと細かいことが分からないし

ナムルやキムチなど小皿ものがたくさん出てくるし、

ご飯もあるし、まず間違いないんですよね。

 

そこで、検索して行ってみました。

揚げ春巻き

プルコギ

ホットポーク

ネギのサラダ

 

メニューで

「ネギのサラダ」

っていうのが気になったので、オーダーしてもらったんですが、

このネギのサラダが、おいしかったー!

また食べたい!って思いました。

 

小皿も

キムチが2種類

ジャガイモの煮物

魚のすり身を揚げたものをなんていうんだっけ?それの煮物

大根のナムル

もやしのナムル

豆腐(これは、オーダーしたものかどうか覚えていないのですが、

わざわざ豆腐を注文しないだろうなーと思ったので。笑)

 

どれもおいしくて、パクパク食べてたら、

やはり娘に言われてしまいました。

「掃除機みたい!」って。。。

でも、食事をおいしくいただけるって

幸せなことなので

まぁ、いっかです。


ただ、次の日の体臭に気をつけなければいけないかもです。

   

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。