まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

ただいま、仮免中

2010-04-22 17:56:15 | 日記

今日は、私の調子がちょっと悪かったので、

Sailingの練習にヨットクラブまで

娘の運転で。 

娘は、ただいま、仮免中 きゃ~~ なんちゃって~

こちらでは、15歳で、仮免まで取れます。

そして、16歳になったら、本免の試験を受けて

免許が、もらえるのです。

娘もあと2回の路上実技練習をしたら、

試験を受けに行けます。はあ~。

・ ・ ・

この前、娘を送っていくときに

高校生の事故現場を見たばかりだったので、

なんだかな~...。

母としては、とっても心配です。 

・ ・ ・

でも、運転している娘の隣に座って

あんまり不安顔もよくないかと窓の外の景色を楽しむことに

のブルーとのブルー、そして、新緑のやさしいグリーン。

本当に、今年の春は、とってもいい気持ちです。

そうこうしているうちに ヨットクラブまで無事に着きました。

なかなかうまくなってますよ(親ばか)

これからも安全運転で、ねっ

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。