まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

春の花

2010-04-21 07:43:08 | 庭のことなど

庭のが、次々とき始めました。

義父が、生前 植えたんですが、

苗木を買ってきたときは、まだ1mもなく、小さかったので、

2,3mおきに植えてしまったのです。

義母の注意も聞かずに がはは…

おかげで、今は、5本のフルーツの木たちが、この状態

プラムもチェリーも木の下の方の枝は、

どんどん枯れていってます。

一番 いい匂いのプラムの花は、上の方しか咲いてないので、

とっても残念。 

実もおいしいんです。でも、届かない…

ってか、チェリーもプラムも

私たちが、日本へ里帰りしている時に実がなるのでした

    

もうすぐ、りんごの花も咲き始めます。

今年こそは、

去年、義兄が買ってくれたフルーツ用の袋で、

りんごの実を守るぞ~

がんばれ、主人 

私と娘が、見守ってるよ~。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。