まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

マッサージチェア

2010-06-28 21:19:09 | お気に入りのもの

姉の家に行って、

帰ってきた娘と妹が、

新しいマッサージチェアーが、気持ちよかったというので、

数日後に私も行ってみました。

さっそく、試してみると、

なんともいえない気持ちよさ

いろんなコースがあるのですが、

まずは、全身のコリをほぐしてもらうコース(?)をやってもらいました。

手を乗せる所が上に開くので、その間に手を入れると

空気圧でのマッサージ。

足も同様に空気圧でのマッサージ(だと思います。)

き~もち よか~~ 

文章に書けないくらいの気持ちよさです

ほんの15分くらいのコースでしたが、

めちゃめちゃ気持ちよかったわ~~

love it

・ ・ ・

数日後に またお邪魔した私でした…

今度は、ちゃっかり 2つのコースを試しました。

”こんなマッサージチェアを待ってたのよ~~

って感じです

主人が迎えに来てくれたら、

まず、姉の家に連れて行こうと思いました

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。