まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

RED LOBSTER

2012-07-03 20:44:19 | レストラン

義母が、母と姉に何かしたいというので、

RED LOBSTERへ

うちに長期滞在のお客さんが来ると、必ず一度は、ここへ行きます。

 

私は、さかなよりもエビやカニ、イカなどの方が好きなので、

最初にここへ連れて来てもらった時には、それはそれは感動ものでした。

なので、特に日本人の長期滞在のお客様が来ると、ここへというのが定番

 

さて、私と姉は、アルコールを。

マルガリータとストロベリーダーキュリー

うまいんだな~、これが

姉の幸せそうな笑顔がみれてよかった。  

 

そして、お料理は、

母と姉と私は、これ。

パン

サラダ

ワイルドライスのピラフ、エビのグリルやき(串)、ロブスター、スカンピのバター焼き、ベイクドポテト。

ここのベイクドポテトは、どのレストランのよりも一番おいしいです (亡き義父と私のイチオシ!!)

ポテトがほくほくで し・あ・わ・せ~。

私は、いつもバターだけ。

そして、義母がデザートにチーズケーキを。

みんなで一口ずついただきました。

ごちそうさまでした。

とってもおいしかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。