まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

モールオブアメリカへ

2012-07-02 21:25:50 | 日記

姉と母を連れて、モールオブアメリカへ。

IKEA、時間があったら行こうかなーと横目に見ながら…

モールオブアメリカ(以下、MoAと言います)に着くと、

さっそく写真撮影。

で、まずは、3階から。

一番最初に入ったお店で、すでにたくさん買ってしまったので、

今後のことを考えると、、、、。

車に置いといたほうがいいので、主人が駐車場まで、持って行ってくれまして、

私たちは引き続き、買い物でした。

MoAは、観光地でもあるので、おもしろいお店もたくさんありました。

そして、娘のお気に入りのジェラートのお店で休憩。

1個のカップに3種類まで入れてくれます。

そして、引き続き買い物。

そして記念写真。

ここで下を見ると、レゴで、ドラゴンを作っていました。

とんかちで、とんとんしてましたー。

チカラの加減が難しそう…

 

そして、レゴでできた物をバックに記念撮影。

それから、昼食に私たちのお気に入りのレストランへ。

姉は、ターキーが食べたかったので、

 ターキーとスタッフィングとマッシュポテト。

 ホタテのベーコン巻。

 湖の魚のウォーライのフライ。

 椎茸やネギなどがのっかったピザ。

なので、私は、グラスワインをいただきましたー。

そして、さらに買い物を続け、全部は見て回れませんでしたが、約2周。

「私は、そんなに買うものはないからー」と初めに言ってた人が一番買ってましたね~~。

ねっ、Y姉ちゃん!! 

  

まあ、1週間しかいないし、

買い物が大好きな人には、無理な話ですよねー。(私を含め…

 

最後に記念撮影をして、家に帰りました。

 

IKEAは?

行く元気は、もうありませんでしたー。

まぁ、いっか

また、今度来た時のお楽しみにとっとこー。

今度来た時に行きましょーう。

来てくれるかしら。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。