まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

イースター前日

2014-04-22 11:28:28 | 庭で見かけた”いきもの”

もう、鴨がいても気がつかないLady

鴨たちも

私たちが外に出てきても

”動かなければバレない!!”

と思っているような。。。

バレバレなのに。

 

久しぶりにこっちまで来ていたうさぎちゃんをみっけー。

リスが落とすコーンを食べていました。

そして、夕方

夕日がきれいだなーと見ていると

おやおや~

次の日がイースターだけに

うさぎに見える~~!

というか、もう、私にはうさぎにしか見えなかったんです!

うきうき

ちゃんとほっぺもあるでしょう?

たぶん飛行機雲なんだろうけど

耳が出来たからねー。

うれしすぎる偶然

こういうのを見ると血が騒ぐ~(笑)

ということで、

Happy Easter

こういうの楽しくて大好き~~~




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。