まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

フレンチベーカリーへ

2013-12-11 22:31:32 | レストラン

先週、歯医者の帰りに主人とフレンチベーカリーへ行きました。

歯医者のアポイントが1時過ぎだったので、

ランチを食べてなかったんです。

歯医者が終わって、ほっとしたら

なんか疲れがどっと出まして。

4時前だったから、食事よりもおやつタイム。

それで、主人が、「ケーキを食べに行こうか」って連れて行ってくれました。

主人は、4種のクリームの挟んだケーキ。

わたしは、こっちの。

でもなにより、コーヒーがものすごくおいしかった~。

たまには、おいしいケーキとコーヒー

まぁ、いっか

ですよね。

これ、すごく大事でしょう~。

私の心の健康のために...ねっ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。