まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

ひなたぼっこ?

2013-12-12 18:36:27 | 庭で見かけた”いきもの”

朝からうさぎが2匹、庭を走っていました。

今日もとてもいい天気。

でも、気温はマイナス2ケタです。

1匹のうさぎがもみの木の下に行きました。

わかりますか?

綿のようなシッポがかわいいので写真を撮ろうとカメラを構えたんですが、

この通り、動きません。

でも、目がかわいい~

ぱっと見たら、うさぎって分からないですよねー。

30分くらい経って外を見ましたが、

まだいました。

ひなたぼっこしているのかな~?

最低気温は、ここのところ−20℃以下だったんです。

最高気温もマイナス2ケタ。

でも、今日は、この時「−8℃」でした。

マイナス1ケタとはいえ、−8℃はやっぱり寒いですよー。

Ladyと外に出たら、

やっと動きましたが、

一瞬、目をはなした隙にいなくなっていました。

 

かわいかったー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。