まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

春の準備

2017-01-31 13:37:38 | 日記

外は、まだ雪景色ですが、

春が待ちきれないので

種を買ってしまいました。

オーガニックの土も2つで4ドルだったし

紙の植木鉢も12こ入りで1ドルしませんでした。

種は、

バジル、パセリ、ローズマリーです。

ローズマリーは、一つは家の中でうまく育てばいいなぁ〜と思ってるんです。

いい匂いですもんね。

前にやったことがあったのですが、葉がポロポロ落ちてうまく育てられなかったんです。

今年は、ちょっと勉強して育ててみようかと。

まぁ、芽がでて、そこまで大きく育ってくれたら

の話ですね。笑

2代目の金魚鉢に入れてみました。

温室効果を狙っているのですが、

上には、ポンプや餌やりように大きく穴が空いてるから

効果が期待できるかどうか。。。

まずは、芽が出ますように

   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。