まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

ちょっと早い誕生会

2013-08-14 21:39:28 | 食事会

Cさんの誕生会を

ちょっと早めにさせてもらいました。

庭の紫陽花をセンターピースにしてみたのですが、

外がとっても気持ちがよかったので、

パティオで食べることにしました。

お料理は、いつものごとく持ち寄りで。

主役にも持ってこさせる私!

 

おかげで、豪華なランチになりました。

  

  

 

お赤飯

串カツ

つくねバーグ

ころころ焼き肉

なすの挟み焼き

夏野菜の揚げ浸し

ビーンズサラダ

枝豆

キュウリのかりかり漬け

 

おなかいっぱい、食べまくりました~。


お昼からこんなにゴージャスなランチを食べていいのかな~

なんて。。。(笑)


でも、お昼だから、

まぁ、いっか

寝るまでには、カロリーは消費するでしょう。

いっぱいしゃべって笑ったしね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。