まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

ガレージセール

2010-05-12 16:30:17 | かわいいもの

今年初のガレージセールに行ってきました。

娘を送って行ったついでに、寄ってみました。

買ったものは、

三角コーナーの飾り棚… $3

ハロウィンの飾り… $2

シロクマ…  50¢

全部で $5,50

ん~、満足 

飾り棚は、しっかりしたもので、ちゃんとネジ付きでした。

そして、トールペイントの飾り物たち。

娘の誕生日がハロウィンなので、

かわいいハロウィンのものを見ると

つい買ってしまう…母でした~。

手作り感たっぷりで、かわいいでしょう

それから、私たちの街のシンボルのシロクマ

目がセクシ~なんですけど、

きれいだから、「まぁ、いっか

けっこういいものを安くで、手に入れられるって、

本当に、ガレージセールって、楽し~い

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。