まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

コーヒー

2010-05-14 09:15:53 | 日記

主人が、出張のおみやげに コーヒーをくれました。

ホテルの部屋においてあるものですが…。あはは。

でも、”Food チャンネル”のスター

Emerilさんのコーヒーです。

彼の料理番組は、

横にいるバンドの方たちの演奏と彼のトークで

客席を盛り上げながら、料理を作っていくショー。

唐辛子やにんにくを「バーンって 

おもいっきりいれてしまいます 壮快

この1~2年、私は、TVを見ていないので、

今、どんな風になっているのかわかりませんが…。

なにはともあれ、

今朝、このコーヒーを入れてみました。

とっても細かく挽いてあったので、

苦いだろうなあと思ったら、

案の定、とっても苦いコーヒーでした。

でも、香りがすごくいいし、

食後においしいデザートと一緒に飲んだら

最高だろうなあと思いました。

今日は、久しぶりに晴れました。

爽快です

皆さんにとっても いい一日でありますように

    

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。