まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

Cabinへ

2014-08-24 13:02:20 | Cabinでのこと

気がつけば、もう9月。

あっという間に8月が終わってしまいました。

8月の下旬に、娘が日本での1年間の留学を終えて帰ってきました。

10日も家にいられないので

したいことを聞くと

「Cabinに行きたい」というので

週末にCabinに行ってきました。

Ladyもうれしそうで

行く時の車の中では、満足そう~

ぐっすり

 

途中、アイスクリーム休憩

ここのDQには、エミューがいるんです。

このワンちゃんが、Ladyに吠えるのでそばに行くことが出来ませんでしたー。

でも、かわりに

珍しい鳥を見ることが出来ました。

なんていう鳥だろう?

おしりがかわいい~

そして、

このなかに1羽だけ色が違うヒナ鳥(たぶん)がいました。

模様が似ているので、向こうにいる鳥が親鳥かなぁ~?と思ったのですが。

どうなんでしょうかね~?

 

ここは、フェンスで囲われているので

鳥たちにとっては、きっと楽園です。

写真を撮っていると、もうひとつのグースの団体が飛んできました。

すると

あのお尻のかわいい鳥が、そばまで急いで泳いでいきました。

威嚇するかと思っていましたが、、、。

なにやってるんだろう~?

 

さて、ひきつづきCabinへ向かって出発

うちの娘たちは、後部座席で

時差ボケ中だから、まぁ、いっか

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。