まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

バンドコンサート

2011-05-23 23:37:41 | 日記

今夜は、娘の学校の学年末のバンドコンサートがありました。

12年生は、卒業前で、最後のバンドコンサートなので、

曲の合間にいろいろ表彰されたり、

先生に感謝のメッセージを送ったり、

なかなか素敵なコンサートでした。

コンサートが終わった後は、

ホールで、アイスクリームのサービスがありました。

もちろん、義母も主人もすぐにもらいに行き、

幸せそうに食べていました。

娘も来年(というか、この秋から)は、高校生活最後の年です。

学校の行事もあと一年かと思うと寂しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。