まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

IKEAで

2011-08-20 19:34:21 | おいしかったもの

IKEAにTVスタンドを買いに行きました

(カメラ故障中につき、画像が悪くてすみません)

 

IKEAのホームページで見ると、なかなかいいのがあったのです。

主人は、よけいな物を見たくないので、入り口からショートカットで、TVスタンド売場へ直行

 

IKEAができた当初は、入り口からすべて見て回れるように作られているので、

一度入ったら、すべて見て回らないといけないと思っていました。

でも、2,3回行ったころに ショートカットの看板を見つけ、

それからは、行きたいところへのショートカットを見つけるのが楽しくもあり、さみしくもあり…

  

話がそれましたが、TVスタンドは、もう、レジのところなのです

私は、せっかく行ったのだから、最初から見たかったのにー。。。

でも、連れて行ってもらってるので、文句は言いません。

言いませんが、ただ、一つのお願いが。。。

(「やっぱりー」って思った人が、数人いるはず

この前、IKEAのカタログが来た時にかわいいハンギングバスケットを見つけたので、それだけは欲しかった。

だから、1階の大きな家具売り場の横(ガーデニング用品売り場)へ。

ちなみに、TVスタンドは、大きな家具売り場にあります。

それで、ハンギングバスケットを買ってもらい、

TVスタンドをのせるカートを待つ列に並びました。

そして、TVスタンドをGET

 

で、レジへ

レジへ行くと、

レジのところにおいてあるチョコレートを見るのが楽しみで…

(お店側の思うつぼに はまってしまう…

でも、今日は、見たことがないチョコレートに出会ってしまったのです

こんなの、見たことがなかったので、チョコレート味のキャンディーかなあと思ったので、

主人に確認してみると、やっぱりチョコレートだと言いました。

$1.99だしー、買ってもいいかなあー 

こんなの見たことないよねー

食べてみないと分かんないもんねー

と、レジに並んでいる間に、主人に呪文のように言い続け、GET

ふふふ、しめしめ 

帰りの車の中では、私よりも主人の方が、待ちきれずに食べてみることにしました。

2本のチューブが、入っています。

ちっちゃい丸いチョコレートが、入っています。

こういう風に、包んであるチョコレートは、見たことがないです。

食べてみると、ものすごいミルクチョコレートです。

ヨーロッパのチョコレートって感じ

口の中に べったりと残ります。

おいしいので、もうちょっといい表現方法がないのかと思いますが、

言葉を知らないって、さみしすぎますねー。

でも、本当においしいんですよ。

後を引くおいしさなのですが、口の中に残るので、

コーヒーとか飲みながら食べたくなるチョコレートです

さて、この買い物時間ですが、お店にいたのは、15分くらいじゃないでしょうか?

行き帰りのドライブの時間の方が、何倍も長かったー。

でも、今日は、ものすごくいい天気で涼しくて、気持ちがよかったので、

まぁ、いっか

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。