まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

ギース

2011-08-21 19:06:01 | 日記

土曜日、スーパーの帰りに

私たちが、行ってる教会の近くに

ギース(グースの複数形)が、いました。

(カメラ故障中につき、画像が悪くてすみません。雰囲気を感じていただければ…)

 

もう、南に渡る準備をしているのかな?

30羽弱の団体さんです。

今朝、教会に行くときも 教会の駐車場の横の草原にいました。

 

今年は、冬が早く来るのかなぁ~

 どうやろ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。