まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

シナモンロール

2010-11-29 08:13:32 | お料理

前日にFood Channnelで

ものすごく大きな

シナモンロール

作っているところを見て、

「食べたいね~」

と話していた私たち

 

私たちが日本へ里帰りしている時に

作ったシナモンロールが、

”とってもおいしかった”と自慢している主人

当然、「いつでも作っていいのよ~」という私

 

そして、次の日の夕方から作り始めている主人

早起きの主人なので、

ドウだけ作って、朝焼くんだろうなあー。

焼きたてのシナモンロール…たのしみ~

と、私の胸も期待で膨らみます。

 

でも、どんどん作っていってます。

???  ???

 

夜10時半

焼きあがったシナモンロールに

フロスティングを塗り始めました

たしかに いい匂い

しかも、すごくおいしそーーー

”でも、明日の朝のため…

疑問が、私の頭の中をかすめます...。

ええ~、こんな夜遅くに味見~~

こんなカロリーの高い物を

ブタの素~~

まったく、この親子は...

でも、幸せそうな顔してるから、

まぁ、いっか

明日、後悔しないでね~

と願う母でした…

  

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。