まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

卒業式

2016-05-15 22:22:22 | 日記

卒業式には、袴をはきたいというので

ネットで安い袴を注文し、実家の母に送ってもらいました。

ついでに母の友達から頂いたという着物も送ってくれたので

それを着せました。

大学のシンボルが、大きな鳥だったのでちょうど良いということで。。。

昨日の表彰式で貰ったメダルをつけてね。笑

 

卒業式は、1桁の気温で雨と雪もちらつく天気でした。

なので、昨日の表彰式があったビルディングでありました。

「入学式は、外だったなぁ~」とか

いろいろいい思い出ばかりが蘇ってきました。

卒業式も終わり、

最後にこの大学でお世話になった日本人の教授と写真を撮りました。

この大学に行ったおかげで、

日本へ留学したり、カレッジプログラムでフロリダへ行けたり

いろいろなことを経験して強くなったなぁ~と思います。

 

これから家を出て就活に励むようですが

胸を張って生きていけることを願うばかりです。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。