まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

誕生会~家族編~

2016-05-17 21:22:53 | おいしかったもの

誕生会をしてもらいました。

今年は、義姉家族は食事療法中だったので

レストランへは、私たち家族だけで行きました。

今年は、娘がいてくれたので楽しい誕生会でした。

Red Lobsterでは、

ロブスターとカニとエビ~~

全部が美味しかったです。

食後にウエイトレスに「Happy Birthdayを歌って欲しいですか?」って聞かれました。

もちろん笑顔でお断りしましたよ。

この中途半端な歳の時には本当に恥ずかしいですものね。あはは~

そして、家に帰ってケーキを食べました。

主人が帰りに買ってきてくれたケーキです。

Happy Birthdayは、家族で歌ってもらうのが一番ですね~♪

みんなに感謝して、ふ~~~ぅ

4つに切って食べるには、ちょうどいい大きさでした。


この一年も健康で過ごせますように!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。