まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

ハロウィンクッキー

2013-10-30 21:45:45 | お料理

久しぶりに型抜きクッキーを焼きました。

明日はハロウィンだし、

用の型で。

このクッキーシート2枚分です。

ここまでは、順調でした。

ですが、アイシングを始めたら、

なんだか気が乗らず。。。

天気のせいかな~。

と言い訳してみる。(笑)

Happy Halloweenと書こうとしたら、

こんなになるし。。。

weenの部分がよく読めないでしょう?

仕方がなく2段で書きました。

ん~~~!いまいちな感じ。

なので、

これでも、まだいい方で

この絵心のないこと 

まぁ、今に始まったことじゃないので、まぁ、いっか

あぁ~、センスが欲しい~

もう、何もつけない方が、おいしそうじゃん

とあきらめて

残りはクッキージャーへ。

あ~あ、何のために昨日からがんばってたんだろう~

まぁ、

人生、

こんなこともあるさ~ねっ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。