まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

カモの夫婦

2017-05-31 10:24:55 | 庭で見かけた”いきもの”

春になると庭にカモの夫婦がやってきます。

落ちているリスや鳥の餌をいただくため。

コーンや餌が落ちていないらしい時は、

コーンを取りに行って、カモのそばに投げていたら、

最近では、私が庭に出ると寄ってくるようになりました。

この日も

コーンを巻いてあげていたら、あまりにも近くに寄ってくるので、

遠くに投げていたのですが、

私は、ガーデンプロジェクトの土掘りに忙しかったので、

もう飛んで行ったと思っていました。

 

しばらくすると、

Ladyが、鳴くので行こうと思ったら

パティオのすぐ横のプランターの陰で休んでいました。

Ladyを連れて出てきたら、

少しだけ、陰の方に移動しました。

Ladyは、ずーっとクンクン

でも、最後まで見つけることはできませんでした。

 楽しい春です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。