まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

ステキなえがおになる日を夢見て

2010-01-21 23:14:16 | 日記

気持ちが沈んでしまったりする日が続いたりすると

顔も暗くなってしまいます。

40歳も半ばを過ぎると

顔のたるみが気になり始めました。

始めは気にしてなかったのですが、

「顔に疲れが出てるよ

と言われて、

はっ

としました。

を見ると、何も嫌なことを思ってないのに

口が 『への字』になってるように見えます。

口角の横のたるみが、そう見させてるような気が...

そこで、DS-iの登場です。

「きょうからはじめるフェイスニング 2 ステキなえがおコース」

とってもわかりやすく、しかも ウォーミングアップからクールダウンまで

10分もかかりません。

しかも、DS本体にダウンロードしているので、

ゲームカセットの入れ替えの必要がないのです。

私は、週に1~3回、やりはじめて、そろそろ1ヶ月になります。

やったあとは、ほっぺがイタ気持ちいい感じ。

効果が出てるのかどうか、まだ、わかりませんが

これで、いい笑顔になればなぁって思います。

 

笑う門には、福来る

ニンテンドーゲームが大好きな私には、

きっと続けられるような気がしています。

 


最新の画像もっと見る