まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

花壇作り

2017-05-10 20:20:20 | 庭のことなど

母の日が過ぎたので、花を買ってきました。

コーンの木のところにやっと花を植えることができます。

マウンテンアッシュの木の下の花壇が何にも役に立ってなかったので

そこのブロックを取ってきて

段々にしてみました。

ブロックが足りなかったので

ブロックの上には、

木の周りに置いていたもの(なんていうんだっけかなぁ?)を置きました。

そして、プランターを重ねて置きました。

ちょっと洋風になったでしょ?

 

このブロックを運び、

石を入れたりしたので、もう肩がパンパンです。

なんか、まだイマイチ感がすごくて納得してないんですが、

疲れたので、今日はとりあえず

まぁ、いっか

 

でも、ちょっとだけ、春らしくなってきました。

どんな風になるのか、育つのが楽しみです。

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。