まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

春の花

2017-05-12 13:50:43 | 庭のことなど

庭の春の花が次々に咲き始めました

リンゴの花もほぼ満開

そしてライラック

そして、芝桜

それから、去年Aさんに頂いた日陰で育つ花

名前がなんだったか思い出せなーい

それから、今年は、忘れな草が1本だけ

デイジーに負けてしまったのかな〜?

春は、朝、パティオで飲むコーヒーがおいしい季節

でも、今年は寒くて、なかなかパティオでコーヒーというのはできませんが、

少しずつ暖かくなるのかなー

ゴールドフィンチも来るようになりました。

可愛いカップルですねー

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。