まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

Queen Victoria Market

2013-04-23 08:00:00 | 旅行

メルボルンでの火曜日の朝。

ファーマーズマーケットを開いているというので、

歩いて行ってみました。

朝早かったので、まだ準備中のところがほとんどだったので、

目の前にあったお店で朝食を

食べやすいように切ってくれました。

イングリッシュティーとパン

気持ちがいいおいしい朝食でした。

それから、このマーケット内を歩いてみると

このマーケットは、今まで見た中で一番広いマーケットだったと思います。

ひとつの建物は、お肉や魚系が主

外の屋根付きのところは、フルーツや野菜が主

ほかのところは、オーストラリアならではのものなど。。。

ものすごい大きなカニも見ました~。

(主人の手と比べてる写真です)

いろいろおいしそうで買いたかったけど、キッチン付きのホテルじゃないので、

この写真のSugar Bananaというバナナだけ買ってみました。

こういうマーケット、おもしろくて楽しかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。