まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

Father's Day

2014-06-15 20:37:51 | お料理

今日は、父の日。

娘がいないし、

主人が、母の日に私に朝食を作ってくれたと思ったので、

今朝は、朝食を作ってあげました。

いばるなってね。

普段は、シリアルなので、自分で食べてますから。

フレンチトーストとベーコン

彼が作ってくれた朝食と違うところは、

フルーツがあるってことー

ふふん

(なにと戦ってるんだか。。。

 

でもねー。

たった今、気がついたのですが、

よくよく思い起こせば、

彼は、母の日には出張いなかったんじゃなかったっけーーー?

ちくしょー

           

 

主人が朝食を作ってくれたのは、

私の誕生日でした ちゃんちゃん

気づくの遅すぎでしょう~?

 

でも、まぁ、いっか

私も久しぶりのフレンチトーストを食べれたし、

フルーツは、昨日の残りだったから、添えるだけだったし。。。

そして、夕食は、

主人の好きなもの

ナスの田楽やキュウリの酢の物をいっしょに作りました。

(まぁ、強制的に手伝わせたと言う人もいるかも...

やっぱオニ嫁じゃ

 

夕食後には、娘からFaceTime

主人も喜んでたので、

いい父の日だったんじゃないのかな~?

Happy Father's Day


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。