まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

紫陽花

2013-07-19 23:26:01 | 庭のことなど

庭の紫陽花が咲き始めました。

 

まだ、株の高さも50cmほどしかないんですが、

つぼみが、5、6こ付いています。

 

でも、隣の庭を向いて咲いているので、

今日、カットしてきました。

 

薄いピンクの花が、かわいらしいです。

 

 

私には、こういうピンクは、似合わないのですが、

家の中にかわいらしい花があるだけで、

気持ちが癒されます。

 

 

痛んでるところもあったので、カットしたら、

まだきれいな花も付いていたので、

そこだけグラスに浮かべてみました。

花だけだと、寂しいので、

葉っぱもハサミで小さく切って浮かべてみました。

 

 

葉っぱの切り方が、へたくそですけど...

気分だけでも 涼しくなりますね。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。