まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

成田山

2014-10-19 22:22:22 | 旅行

成田空港で主人と待ち合わせをして

空港近くのホテルへ泊まりました。

送迎付きでWi-Fiがあって朝食付きでした。

送迎とWi-Fiがあるだけでもありがたいのに、

朝食もすごく豪華でした。

また泊りたい!

 

アメリカへの飛行機の出発時間が午後だったので

成田山を観光してきました。

お天気にも恵まれ、きれいでしたよー。

広いし、散歩できて

のんびりした時間を過ごすことができました。

 

これで、日本への里帰りの話はおしまいです。

季節外れの話におつきあいくださって

ありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。