まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

Cabinへ

2014-10-25 14:09:06 | Cabinでのこと

Cabinへ行ってきました。

冬を越す準備の為です。

甥っ子D-1は、前日から行ってるので助かります。

 

北の方は、もうすっかり葉っぱは落ちていました。

殺風景な風景でしたが、お天気がよかったので

けっこうドライブ日和かなぁ~

  

  

さて、Cabinに着くと

湖も空もすごくきれいなブルー

 

さっそく、主人と甥っ子がドックを引き上げました。

私は、Ladyと散歩したり、写真を撮ったり

おじさんのCabinの方の散歩道は、最高の秋の風景でした。

おじさんのCabinに着くと、

主人たちが、パントゥーンボートを引き上げようとしていました。

手伝いがいるかもと戻ってみると

私の手伝いはいらないようでした。

甥っ子はグラウスのハンティングをしたいがために

もう一晩(?)泊るようだったので、

電気、ヒーターやパイプの関係は、彼に任せることにしました。

 

なので、主人と散歩。

  

トムおじさんのCabinの裏の丘は、この時期だけ行けます。

丘を登って行くと(Ladyにとっては危険なので抱っこね)

裏の湖が見えました。

 

鹿のハンティング用のはしごの後もありました。

私は、ツリーハウスの後かと思ってたら、ハンティング用だと言われてしまいました。

なるほどね。

そして、

木が、何本も倒れてこんな味のある感じになってるんですよ。

落ち葉に埋もれていい感じでしょう~?

きのこも生えていました。

こういう風景って、子どもの頃を思い出します。

トトロとか、なにか森の精とか住んでいそうじゃないですか~。

こういう風景、大好きなんです。

だから、この時期だけは、喜んでCabinに行きます。笑


さて、私たちは、日帰りだったので

甥っ子に別れを告げて、家路へ。

いつもと違う道を通って帰りました。

途中で大きな湖の横を通ったので、降りて休憩。

    

 

 

いいお天気だったので、広々した風景を楽しめて

いい気分転換になった週末でした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。