まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

里帰り~最終日

2013-02-16 07:02:07 | 日記

今回の里帰りの最終日は、

ジブリ美術館へ行き、井の頭公園を散歩し、すっごく気分がいいです。

   

そして、姉のアドバイス通りに電車を乗り換えながら、姉が迎えに来てくれる駅へ。

久しぶりに見る姉は、すっごく元気そうで、あいかわらずおっしゃれ~。

 

さてさて、今回の里帰りの目的のひとつ。

”おばあちゃん”になった姉にも会えたし、

つぎは、その”初孫”。

つまり、わたしの姪っ子Sの娘Hちゃんに会うこと。

 

行ってみると

おお~、元気にしてました。いおりちゃん。

そして、

まだ、生まれて1ヶ月とちょっと。

ちっちゃーい

手もね。

会えてよかったな~。

 

このあと、姉とスーパーへ買い物に行き、家で夕食。

姉は、歓迎の意味でレストランで夕食をと思ってくれてたようですが、

赤ちゃんがいるので、レストランより家で気楽にという主人の意見でね。

でも、やっぱり、お家で気楽にが、ゆっくりできてよかったです。

女6人と2匹、男は主人だけ。

その後に末娘の姪っ子Yが帰って来たので、またもや女子率UP

みんなでわいわいと楽しい時間もあっという間にすぎてしまいます。

 

電車で羽田へ行くというのに

姪っ子Yの運転で、姉も一緒に羽田まで送ってくれました。

ありがとうね~。HUG~

 

羽田に前日預けておいたスーツケースを受け取りまして、

深夜便でLAへ。

LAからミネソタへの便がなかったので、

LAの空港の近くで1泊です。

10なん年ぶりの冬の日本への里帰り。

寒かったけど、たのしかったな~。

みんな、ありがとうございました。

    


 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。