まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

LA空港~ミネアポリス空港~家へ

2013-02-18 21:12:58 | 旅行

朝、6時頃の便でミネアポリス空港へ。

下は、LA空港での朝食です。

シナモンロールのフレンチトーストだったかな?

それから、ポテトも。

おなかを落ち着かせて、飛行機へ搭乗。

そして、あと少しで、ミネアポリス空港へ着くというときに下を見ると

はあ~。

と、ため息が出るのと同時に安心感も。

これが、「住めば都」ということなんでしょうかね~。

家に帰ると、

姪っ子家族が来ていました。

こんなかわいい笑顔で迎えられたら、

疲れも吹っ飛びます~。

それに、私たちを見た時のLady(うちのわんこ)の喜びようったら。。。

 

 

これで、今回の「里帰り」の記事は終わりです。

読んでくださって、ありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。