まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

Bald Eagle vs Loon

2014-08-24 22:57:07 | Cabinでのこと

Loonが、静かに泳いでいるので、

デッキのところまで行って、写真を撮っていた時のことです。

ベンチがあるので、そこに座ってね。

ベンチに座ってのんびり見ていると

急にLoonが鳴き始めたんです。

Loonの鳴き声は、よくTVや映画などでも使われるほど

きれいで透き通っていて

神秘的な鳴き声です。

声が入るように動画で撮っていたんですが、

その時にLoonのすぐ上空を

Bald Eagleが飛んで近くの松の木にとまりました。

松の木かと思ったら、もみの木でした。

きれいですねー。

でも、Loonたちは、警戒してるのか鳴き続けていました。

主人と娘もきていたので、

娘も写真を撮りたいかもとカメラマンチェンジ

するとその矢先

Loonが落とした魚を狙って飛んできたそうです。

私たちは見とれている間に 

娘はしっかり写真を撮ってましたよ。

よくやったー 

そして、松の木にとまったのですが、

松の木がゆっさゆっさと上下にものすごく揺れたんです。

その大きさにみんなで感動~

Loonたちの方を向いて、ひと声

キーって。


Loon2羽 vs Bald Eagle2羽でした。


毎回、いろんな瞬間を見れる自然いっぱいのキャビン。

こういう感動があるので、

たまに行くのは

まぁ、いっか

って思えてしまう場所なんですよねー。

これで、やっとキャビンの話はおしまいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。