まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

寝相

2010-01-13 08:13:21 | 犬のこと

うちの犬は、いつもだれかにくっついてます。

私が、コンピューターをしていると

『マミーがここに座ると長くなる(イコール)ゆっくり抱っこしてもらえる』

と思ってるようで、

コンピューターの前に座ると、すぐにやってきます。

数日前にも いつものように抱っこしてメールをしていたのですが、

お茶が飲みたくなり、

本を読んでる娘のひざの上にブランケットごと犬を置いたら、

ずっとそのままの状態で、動こうとしません。

私が、お茶を入れて戻ってきても...

 

この寝姿をみて みんなでげらげら笑ってても

私が、写真を撮ってても

まったく 動く様子なしでした。

「まあ、いっか

それにしても、よほど眠たかったのでしょうね~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。