まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

お帰りなさいと誕生会

2015-09-22 16:17:32 | 食事会

Cさんが帰ってきたので

久しぶりに3人で集まりました。

Cさんの誕生日はとっくに過ぎてしまいましたが、

”お帰りなさいと誕生会”をかねてのランチでした。

今回は、Aさんが前から気になっていたTVで見た料理を作ってきてくれました。

すごいボリュームでしょう~?!

ミートローフかと思ったら、なかにはキヌアなどが入ってました。

すっごき健康的な。

そして、ミックスベリーのソースがかかっています。


Cさんも時差ぼけの中、ミートボールを作ってきてくれました。

これは、ふわふわでおいしかった~。

 

デザートは、チョコレートフォンデュ

Cさんが、お土産に東京バナナを買ってきてくれたので

チョコレートフォンデュにも合うと思ったのですが、

チョコレートフォンデュのチョコレートをちょっと失敗しましてねー。

まず、チョコレートフォンデュの容器(?)をガレージセールで売ってしまっていたことを

すっかり忘れていたので、ひとりぶんずつ小さい容器に入れました。

そして、チョコチップがダークチョコレートフレーバーだったこと。

もう失敗ばっかり

せっかく、何ヶ月ぶりかに3人そろったのにーーー

ウキウキし過ぎでした。

まぁ、しかたがないっか。。。

 

心の中は、すごいパニックだったので

写真を撮り忘れでした~!

 

でも、ひさしぶりのおばちゃん女子会は

たっのしかった~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。