まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

うちのコーン

2015-09-27 09:22:07 | 庭のことなど

ドーナッツ花壇の外に生えてきていたコーンを収穫しました。

というか、ひまわりやコスモスが枯れて汚かったので全部採っただけなんですけどね。

左が買ってきたコーン

右が、うちで出来たコーンです。

上の方は出来が悪かったので、赤リスが食べてくれるかな?と心配でした。

ブルージェイも買ってきたコーンの方を食べるしー

 

でも、夕方、気がつくとうちのコーンは無くなっていました。

赤リスが芯まで食べてくれたんだなーと

ちょっと感動。

 

たぶんグレーリスが埋めたコーン

赤リスちゃんがおいしくいただきましたね~。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。