まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

ハート、みっけ~

2015-08-08 15:15:15 | 庭のことなど

今は亡き祖母の誕生日だなぁ~って思ったので

お花を飾ろうと外に出ました。

花瓶に飾れる花がないなーと探していたら、

おやおやー

ハート、みっけ~

たぶん、蕾の時に虫に食べられたのかな~?

 

ばあちゃんから、ハートをもらった気分でした。

 

うれしくて写真を撮ってたので、この日は、花を飾るのを忘れていました。

まぁ、いっか  じゃないよね~。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。