まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

となり町のファーマーズマーケット

2015-08-08 08:32:37 | 日記

今年、まだ隣街のファーマーズマーケットに行ってなかったので行ってきました。

フロリダから来ている義兄も誘って。

義兄は、なんにでも興味を持つ人で

いっしょに歩いてるとおもしろいです。

 

オープンしたばかりだったので人も少なく

出店してるお店も今年は少ないような。。。

5分で往復できるほどの小さなファーマーズマーケットです。

 

娘が今度の週末には行ってしまうので

娘の好きなナス料理をしようと思ったのですが、

日本のナスはなく、

スーパーで売ってるナスの小ぶりのサイズのナスを買いました。

それから、ねぎとじゃがいも

 

先週行ったファーマーズマーケットの野菜の質が良かっただけに

なんかいまいちな感じが。。。

 

卵も売ってるといいのになぁ~

と残念。

 

今度は、うちの町のファーマーズマーケットに行ってみようかなぁ~。

 

そうそう、帰りしなに大きなシャボン玉を作ってるお兄さんがいたので

写真を撮ろうとしたのですが間に合わず

飛んでいくシャボン玉だけ

なかなか割れずにゆらゆらと飛んでいきました~。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。