まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

血液検査へ

2013-11-09 09:55:15 | 日記

朝5時起きで主人の勤める会社に行ってきました。

行く途中で、おひさまが昇ってきて

朝焼けが見えていました。

会社に着くと

すごい!!

久しぶりにこんなすごい朝焼けを見ました。

私たちが住んでる半地下には、

東側に窓がないので

朝陽を見ることは、年に数度

なので、めっちゃ感激してると

横で主人が得意そうに

自分は朝早く出社するから、毎日こんなだと自慢~(笑)

ちくしょー。うらやまし~。

ところで、

会社には、血液検査に行ったのです。

保険会社が、年に一度、加入者の血液検査をしてくれるのです。

指先からの採血だし、

身長と体重、血圧を測って、簡単な健康診断をしてくれる

というので、病院大嫌いな私でも行こうかと。。。

結果

主人は、体重オーバー。

私は、コレステロールがちょい高め。

でした。

コレステロールが高いのは、家系かなーと。。。

 

家に送ってもらう時に

途中のレストランMickey'sで朝食~。

体重やコレステロールを言われたばかりで

この朝食

反省が足りん

ですよね。

でも、まぁ、いっかなんです。

だって、この検査のために12時間前から水しか飲んでないんですもん。

まぁ、いっか

でしょう~

 

夕食から、また気をつけます。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。