まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

最近できたピザ屋さん

2017-03-26 11:19:15 | レストラン

買い物に出かけるたびに気になっていたピザ屋さんに行ってきました。

ベースのピザを選んでトッピングを選ぶというシステムでした。

私たちは、ベースがマルゲリータで

トッピングは、ナスとイタリアンソーセージだったかな〜と。

 

娘も窯焼きピザが大好きなので一緒に行きたかったのですが、

行けなかったので、写メだけ送ってやりました!笑

 

窯焼きピザは、やっぱりおいしい〜

またひとつ、お気に入りのお店ができました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。