まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

義父のお墓用の寄せ植え

2016-05-04 22:22:22 | 日記

フリートファームという店のチラシに

この4本入りの苗が

12こ入りで$19.99(くらいだったかな)と載っていたので

早速買いに行きました。

もちろん、このサイズの容器に入ってる苗ならどんな種類のものでもオッケー。

私たちは、トマトとサルビアやマリーゴールドなどを買いました。

    

義父のお墓のプランターも持ち帰って

土の入れ替えをし

義父の好きだったサルビアとペチュニアを中心に寄せ植えを作りました。

メモリアルウイークエンドにはサルビアが伸びて咲いてくれるといいなぁ~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。