まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

いい季節

2017-06-23 10:53:53 | 庭のことなど

庭の花が、きれいにいい感じになってきました。

自然にあちこちから出てくるデイジー

コーンの木があった花壇もいい感じになってきました。

クレマチスです。

ちゃんとアーチに絡まってきました。

そして、中央の重ねたプランターの花も元気よく咲き始めています。

ちょっと育ちすぎかな?

それからパティオの方も

ただ、ダリアが何者かにかじられていました。

犯人が見当たりません。涙

 

それから、チェリーもいっぱい

義母は、チェリーパイを作りたいようです。

 

庭にいるのが、本当に楽しい季節です。

今が一番、花が綺麗な時期なんですよね〜。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。